プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めして★
京しゃぶの看板娘のびばでございます。
ブログで京しゃぶのお得情報を発信していきたいと思います!!
要チェック☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2008年9月 1日 (月)

秋のご宴会プラン!!

おひさしぶり過ぎてスミマセンsad

びばでございまーすnote


さて、気がつけばもう9月!!

暑い日もあれば雷雨で激寒の日もある・・・。

どっちにしてもしゃぶしゃぶ日和ではありませんかsign02sign02

そこで、店長と考えましたスペシャルコースflair


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

shine食べ放題&飲み放題shine


びばの様な食いしん坊!!そしてお酒好きな方にはたまらないコースをご用意いたしました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフフ。


豚コースは4000円

牛コースは4500円


要予約です!!ご予約はこちら!!

044-844-1109

今のところ9月限定ですのでお早めに

詳しくはバリュープランをチェックpunch
http://r.gnavi.co.jp/a616511/

2008年7月31日 (木)

おかえり★

はい。こちらのケーキhappy01

ホールスタッフ【なっちゃん】の為に用意しました。
31のアイスケーキheart02

とゆーのも【なっちゃん】大けがの為1ヵ月程休みだったので復活お祝いflair

最近男・男・男sign03だった京しゃぶ’にようやく華がshine

さて、お話変わりますが。

8月限定19時までに御注文でビール・サワー1杯300円なんてものを始めちゃいますbeer

8月と言えば夏休みsun

太陽が出ているうちに乾杯noteなんていかがでしょうか???

2008年7月 1日 (火)

有名人の来るお店???

こんにちゎsun
今日もびばですよヾ(@^▽^@)ノ

さてさて今日はお客様のご紹介scissors


右側は初登場早川店長shine

左側は誰だか分かりますか???

正解ゎ・・・サッカーの・・・

森本選手soccer

有名人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私もちゃっかり写真撮ってもらいました笑。

さてさて、森本選手

京しゃぶスタッフの岡ちゃんの大親友なんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なのでここ最近お店に遊びに来てくれます

ブログに載せたいと言ったところ快くokしてくれました

しかも京しゃぶの白衣も着てくれ、お酒片手に(飲んでません。)パチリcamera

と、思いきや・・・


目つぶってるΣ(・ω・ノ)ノ!


どんまい森本選手。

さぁさぁ。ご飯食べに来たら隣に有名人がいる\(゜□゜)/

なんてあるかもねheart02


2008年6月25日 (水)

メジャーデビュー☆

おこんにちゎ(*^▽^*)

今日もびばが更新しますscissors

さて、タイトルのメジャーデビュー。

なんと私たち京しゃぶが・・・


YOKOHAMAWALKER!!字あってる?

そう。

ヨコハマウォーカーに載っちゃいます。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんかお得な情報載ってるかもねflair

わたくしは載ってません。映りそびれました・・・sad

そのかわり。てんちょ&えいちゃんがニッコリ写ってますhappy01

発売日は7月7日!

要チェケラッ(。・ω・)ノ゙


2008年6月18日 (水)

平日限定★

こんにちはhappy01

早速ですが平日限定のイベントですっsign03

月曜日~木曜日

ビールbeer・サワーbarがなんとなんと・・・


は ・ ん ・ が ・ く

半額ですflairしかも時間制限もありませんnote

お酒大好きな人あつまれ~scissors

2008年6月 8日 (日)

じゃじゃ~ん★

こんにちゎhappy01

本日はしゃぶしゃぶ以外でも自慢のお刺身の紹介ですshine

じゃじゃ~んsign03

お花も飾ってカワユスですheart02

なんと言っても京しゃぶ’は飲めるしゃぶしゃぶやsign03
↑また出た。笑

日本酒にお刺身なんて最高ですねnote

今の時期は【かつおのたたき】がおすすめですflair

そしてなんと…

6月限定!ぐるなび限定のコースを作りましたup

食べ放題+飲み放題でお1人様foursevenzerozero円!!

巨大な胃袋そして最強の肝臓をお持ちの方。笑

お待ちしてまーすhappy01

詳しくはバリュープランを要チェケラscissors

2008年5月30日 (金)

ついに開始

こんにちは(*^_^*)
はじめまして、びばと申します。
ほぼ毎日いるので声かけてくださいね♪

さて、気づけばもう6月になろうとしていますsign03
夏になろうとしていますshine
夏と言えばビールbeer
ビールが最も似合う夏がきますsun

そんなビールのお供にはやっぱり【串焼き】flair

今までも串焼きを置いていましたが、種類をもっともっと増やしましたup
しゃぶしゃぶがモチロンおすすめですが、ビールに串焼きでも大歓迎ですheart01

なんたって飲めるしゃぶしゃぶやさんですからshine
最近この↑フレーズが気に入っておりますhappy01

話がそれてしまいましたが。。。

串焼きパワーUPをお伝えしたかったのですsweat01

詳しいメニューは店頭の看板sign01もしくは店内でsign03

あえてここでは発表しませーーーん笑。

それではお待ちしていますcat

京やさいしゃぶしゃぶ’ 溝口駅前 のサービス一覧

京やさいしゃぶしゃぶ’ 溝口駅前