プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めして★
京しゃぶの看板娘のびばでございます。
ブログで京しゃぶのお得情報を発信していきたいと思います!!
要チェック☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 有名人の来るお店??? | メイン | 秋のご宴会プラン!! »

2008年7月31日 (木)

おかえり★

はい。こちらのケーキhappy01

ホールスタッフ【なっちゃん】の為に用意しました。
31のアイスケーキheart02

とゆーのも【なっちゃん】大けがの為1ヵ月程休みだったので復活お祝いflair

最近男・男・男sign03だった京しゃぶ’にようやく華がshine

さて、お話変わりますが。

8月限定19時までに御注文でビール・サワー1杯300円なんてものを始めちゃいますbeer

8月と言えば夏休みsun

太陽が出ているうちに乾杯noteなんていかがでしょうか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566129/28398767

おかえり★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京やさいしゃぶしゃぶ’ 溝口駅前 のサービス一覧

京やさいしゃぶしゃぶ’ 溝口駅前