プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めして★
京しゃぶの看板娘のびばでございます。
ブログで京しゃぶのお得情報を発信していきたいと思います!!
要チェック☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2008年6月 8日 (日)

じゃじゃ~ん★

こんにちゎhappy01

本日はしゃぶしゃぶ以外でも自慢のお刺身の紹介ですshine

じゃじゃ~んsign03

お花も飾ってカワユスですheart02

なんと言っても京しゃぶ’は飲めるしゃぶしゃぶやsign03
↑また出た。笑

日本酒にお刺身なんて最高ですねnote

今の時期は【かつおのたたき】がおすすめですflair

そしてなんと…

6月限定!ぐるなび限定のコースを作りましたup

食べ放題+飲み放題でお1人様foursevenzerozero円!!

巨大な胃袋そして最強の肝臓をお持ちの方。笑

お待ちしてまーすhappy01

詳しくはバリュープランを要チェケラscissors

2008年5月30日 (金)

ついに開始

こんにちは(*^_^*)
はじめまして、びばと申します。
ほぼ毎日いるので声かけてくださいね♪

さて、気づけばもう6月になろうとしていますsign03
夏になろうとしていますshine
夏と言えばビールbeer
ビールが最も似合う夏がきますsun

そんなビールのお供にはやっぱり【串焼き】flair

今までも串焼きを置いていましたが、種類をもっともっと増やしましたup
しゃぶしゃぶがモチロンおすすめですが、ビールに串焼きでも大歓迎ですheart01

なんたって飲めるしゃぶしゃぶやさんですからshine
最近この↑フレーズが気に入っておりますhappy01

話がそれてしまいましたが。。。

串焼きパワーUPをお伝えしたかったのですsweat01

詳しいメニューは店頭の看板sign01もしくは店内でsign03

あえてここでは発表しませーーーん笑。

それではお待ちしていますcat

京やさいしゃぶしゃぶ’ 溝口駅前 のサービス一覧

京やさいしゃぶしゃぶ’ 溝口駅前